セミナーのご案内

«ブログのトップへ戻る

友人がパーティをします!

UP DATE:10月16日
昔からの友人で起業仲間の一孝さん。

モーグルの国体選手~消防士~コーチングのコーチ

と、かなり変わった経歴の持ち主です。
今年の5月に彼と、被災地支援にトラックで行きました。

彼からの提案が無ければ、私の今の活動も無かったでしょう。
ぶっちゃけ、いい男ですわ。
おもてうらがないし、人から悪く言われることのない男ですね。
見習わねば・・・

そんな彼が多くの人とつながろう!ってことで、パーティを開きます。
面白そうなんで私も行きます。

以下、本人からのメッセージです。

人との出会いで人生を変えた男、駄田井一孝(だたいいっこう)です。
高校まで人見知りの一匹狼だった私が、『人と共に生きれば人生は楽しくなる!』
という父親の教えにより、人との出会いに目覚めました。

具体的にどんなことが起きたのか?の一部をご紹介します。

野球部のピッチャーとして1勝も出来なかったが、
一流のトップアスリートとの出会いを通じて、モーグルスキー競技で国体出場。
東日本全ての県に友達が出来、どこに行っても泊めてもらえるようになる。

従兄弟の兄ちゃんの、『消防士向いてるんちゃうん!』という一言でその気に
なり、『め組の大吾』という消防士が主人公の漫画を読み、消防士の道へ。
必要なタイミングで必要な人に出会い、半年の試験勉強で消防士試験に見事に合格!

『金持ち父さん貧乏父さん』という本を読んで、幸せなお金持ちと友達になる!
と決めた。1年後に、年収1億円以上の友達が10人以上出来た。
その結果、好きなことを仕事にする!という目標を2年で達成。

目の前の人とのつながりを育んでいけば道は開ける!
ということを自らの人生で体験しました。

その体験を一つでも分かち合いたいと考え、イベントを企画しました。
人生の扉を開くきっかけと出会いをプレゼントします!

11月13日(日)開催!人生の扉を開く!出会いと人間関係の作り方!
http://www.1pro-leader.com/article/14093874.html

会場でお会い出来ることを楽しみにしています。

駄田井一孝


みなさんのご参加お待ちしています!



«仲間が次々に出版しました!   起業して成功する人、失敗する人»

ページの先頭に戻る