
インターネット上のウェブサイトやEメールに掲載される広告の総称。
広告画像(または動画)やテキストから広告主のWebサイトへリンクし、クリック一つで移動できる仕組み。
代表的なものとしてPPC(Pay Per Click[ペイ・パー・クリック])広告があります。
掲載にはコストがかからず、広告が実際にクリックされた回数分だけ費用が発生する、クリック課金型のインターネット広告です。
Yahoo!リスティング広告には、検索サイトで商品やサービスを検索しているインターネットユーザーに対し、検索キーワードと関連する広告を表示する検索連動型広告「スポンサードサーチ」と、インターネットユーザーが現在閲覧中のページや過去の閲覧履歴、直近の検索キーワードに応じて、最適な広告を掲載する興味関心連動型広告「インタレストマッチ」があります。
スポンサードサーチ、インタレストマッチともに、広告効果を測定しながら効率的な運用をご提案します。
Googleで人々がキーワードを検索すると、検索結果の横にお客様の広告が表示されます。お客様の提供する商品に興味を持つユーザーに対して、効果的に広告を表示することができます。
キーワードによるテキスト広告をはじめ、ディスプレイ広告、リマーケティング広告など、最新のテクニックも取り入れて費用対効果の高い広告手法をご提案します。
当社はGoogleオープンビジネスパートナーとして認定を受けており、代表は、Google Adwords認定資格保有者です。
Googleオープンビジネスパートナー認定企業
Google AdWords認定資格 検索連動型広告上級試験合格
初期設定費用:50,000円より
運用費:月額30,000円より(プラス広告費の20%を頂戴いたします。)
※広告費は企業様負担となります。